٩(๑❛ʚ❛๑)۶   11月 27日(水) | お片づけとお金の関係

お片づけとお金の関係

整理収納アドバイザーが挑戦!
土日祝日は趣味の話題やお気に入り動物なども

今日のマイデータは買い!!

 

ところが・・・・

 

 

寄り前気配が昨日までよりめっちゃ高い!

 

 

 

こんな高いところから入ったら、だだ下がりする可能性大!!

 

 

滝汗入れやんわー無理やわー

 

 

なんでこんなに高いんかな~はてなマーク

 

 

とは思ったが、時間が迫ってくるので調べず・・・チュー調べても無駄な気がしたー

 

 

 

で、寄り値より下で入れそうなところを探す・・・探す・・・

 

 

けど・・・ないゲッソリなんでやーみんなたかいとこでしか買わんのかーあせる

 

 

 

なので、ちょっぴり低いところで指しておいた・・・・

 

 

 

10時半ごろ見たけど、約定していない・・・結構、上でウロウロしてるしショボーン

 

 

 

今日は寄りからが正解だったのかー

 

 

 

そろそろ、上だったかー

 

 

 

と、半ばあきらめムード・・・・

 

 

まあ、今日はノートレでも明日もあるし・・・損したわけじゃないし・・・

 

 

 

とか、いろいろ思いながら、ちょっとお出掛け~

 

 

 

マックでお昼買って、食べながら、確認したら・・・

 

 

 

約定していたー=͟͟͞͞(Ŏ◊Ŏ ‧̣̥̇)えっ!?

 

 

 

3日間連続で同じフレーズですいませんあせる

 

 

なんか、自分の思ってるのと違うと驚く!!えー自分で指しといてなんですが・・・

 

 

 

やっぱり、下がってきたんじゃないのかはてなマーク

 

 

と、そっこー逆指値入れる。。。

 

 

 

あとはすることなし。。。。

 

 

 

このまま上がれば終了前に引け成りに変えるだけ真顔まな板の鯉状態

 

 

 

で、無事上がって終了~\\\\(۶•̀ᴗ•́)۶////

 

 

(6574)   アンリツ

 

買  300株   2095円 ⇒  売  2116円  +6300円

 

 

 

 

 

 

 

やったー!20万切ってきたー爆  笑

 

             本日の損益          +6300円

        

      11月 合計             -2900円

 

      2019年1月~合計       -196800円

 

 

ポチっとしていただけると元気がでます♪

    

        

          人気ブログランキ