(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪ 11月 26日(火) | お片づけとお金の関係

お片づけとお金の関係

整理収納アドバイザーが挑戦!
土日祝日は趣味の話題やお気に入り動物なども

今日はたぶんちょびっとプラスか±0と思う・・・

 

 

これから仕事で詳しくは明日になるかもでーす滝汗すいません

 

**********************************************************************

 

と書きましたが…

 

 

結果は・・・ちょっびりマイナスでしたあせる

 

 

今日のマイデータは売りビックリマーク

 

 

そろそろ、買いなんじゃないかとビクビクしてました滝汗

 

 

今日も寄りから入らずに ほぼ昨日と同じく 指値で・・・

 

 

 

ここまで来るかどうか・・・と思ってたら・・・

 

 

 

 

約定していたー=͟͟͞͞(Ŏ◊Ŏ ‧̣̥̇)えっ!?

 

 

まったく昨日と同じパターン・・・笑い泣き

 

 

 

違うのは・・・引けにかけて上がってきたことびっくり

 

 

 

だけど、いつものように寄りから入ってたら、-4500円ビックリマーク

 

 

 

それが、-600円で済んだので、よかったよかったニヤリ

 

 

 

(6574)   アンリツ

 

売  300株   2074円 ⇒  買  2076円  -600円

 

 

 

 

 

             本日の損益         -600円

        

      11月 合計             -9200円

 

      2019年1月~合計       -203100円

 

 

ポチっとしていただけると元気がでます♪

    

        

          人気ブログランキ