╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ ! 11月 25日(月) | お片づけとお金の関係

お片づけとお金の関係

整理収納アドバイザーが挑戦!
土日祝日は趣味の話題やお気に入り動物なども

今日のマイデータは売りビックリマーク

 

 

だけど、

 

なんか11月最終週は上がりやすい とか・・・

 

5G関係が上がる とか・・・

 

 

 

うーん、自信がなくなってきた・・・滝汗今日は買いの気がめっちゃする。。。

 

 

今日は寄りは確認できるので、

 

 

8:50ごろ、指値を探す・・・キョロキョロどこがいいかなはてなマーク

 

 

 

よくわからん・・・チーンどうしよ

 

 

 

なので、寄ってから様子を見ることに・・・

 

 

結局、用事をしてたら、9:30に・・・びっくりヤバいあせる

 

 

 

そしたら、寄り値より下がってて・・・ガーンあー、寄りから入るべきだったかー

 

 

ショック・・・ゲッソリ

 

 

 

こんな時のマイルールは、ここから入らない真顔

 

 

寄り値より高いところで指値を探して・・・ポチッとな

 

 

刺さらなくても仕方ない・・・と割り切る・・・

 

 

心のどこかで今日は買いじゃないのかはてなマークえーと思っている自分がいる

 

 

その後、用事をしていて、気が付くと11時ニコニコはやっ

 

 

 

刺さってないだろうと、確認すると・・・

 

 

 

約定していたー=͟͟͞͞(Ŏ◊Ŏ ‧̣̥̇)えっ!?

 

 

なんか、もうね、自分の予想なんて、

 

なーんの意味もないって思い知らされるわね笑い泣き

 

 

 

で、逆指値だけ入れて後は引け間際を待つ・・・真顔

 

 

 

後場から下がってくれたので、今日は久々に利益になりました爆  笑7日ぶり~

 

 

 

もう、マイルールを守るしかできないねぇ。。。照れ

 

 

(6574)   アンリツ

 

売  300株   2056円 ⇒  買  2032円  +7200円

 

 

 

 

 

 

 

 

             本日の損益         +7200円

        

      11月 合計             -8600円

 

      2019年1月~合計       -202500円

 

 

ポチっとしていただけると元気がでます♪

    

        

          人気ブログランキ