(-_-)ウーム 余裕資金とは | お片づけとお金の関係

お片づけとお金の関係

整理収納アドバイザーが挑戦!
土日祝日は趣味の話題やお気に入り動物なども

『投資は余裕資金』でって言うよね~照れ

 

 

 

生活資金でやって、マイナス出たらいかんもんねニコニコ

 

 

 

そうだよねーってなーんの疑問も持たずにいたけど・・・

 

 

 

これって正しいだろうかはてなマークって思ったわけ・・・?c(゚.゚*)エート。。。 

 

 

 

というのも、、、自分に必死さがないのでははてなマーク

 

 

 

それは生活資金じゃないからでははてなマークって・・・思ったんだよねー

 

 

 

 

生活資金でするとメンタル面が引き締まる同時に崩壊する恐れもある滝汗

 

 

 

 

なので、やっぱり生活資金を投資するのはダメかー

 

 

 

でも、余裕資金も生活資金もどっちも大事なお金だよね真顔

 

 

 

/(@゚ペ@)ウーン

 

 

 

 

Σ(゚Å゚)はっ!

 

 

 

 

ここで突然結論ビックリマーク

 

 

 

余裕資金でも必死でやるべし!

 

 

やるべし!

 

やるべし!

 

やるべし!

 

やるべし!

 

やるべし!

 

オイオイ!デキルノカ?( *゚∇)/☆(ノ゚⊿゚)ノ

 

 

 

 

 

 

ポチっとしていただけると元気がでます♪

    

        

          人気ブログランキ