(ง°̀ロ°́)ง ルール破り 11月 22日(金) | お片づけとお金の関係

お片づけとお金の関係

整理収納アドバイザーが挑戦!
土日祝日は趣味の話題やお気に入り動物なども

昨日ブログを途中まで書いて、お仕事へ~……シタタタッ ヘ(*¨)ノ

 

帰ってきて、ごはんは食べたら、もうどうしようもないくらい眠くて・・・

 

(mー_ー)m.。o○ zZZZ 

 

 

なので、続きは土曜日に書きました。。。キョロキョロ

 

 

*********************************************************

 

今日は買いで参戦!!

 

 

寄りから見られるので、指値をしたよーニヤリ

 

 

今日のアンちゃんの寄り値は

 

 

昨日の終値2026円より上矢印で2046円始まりそう・・・びっくり

 

 

なので、下のほうを探して指すわけだけど・・・

 

 

ここがいいかなと思ったとこが昨日の終値付近の2027円・・キョロキョロ

 

 

 

ここまで下がるかどうかわからんけど、、、、と思って9:00を待つ。。。

 

 

 

8:59・・・お・お・おトイレ・・・行きたい・・・・滝汗

 

 

ダッシュ!≡≡≡ヘ(*--)ノ

 

 

なんで、今なん!? もうっ爆弾

 

 

これが、今日一日の取引を予言していたのかもしれない・・・ショボーン

 

 

おトイレから帰ってきたら、ボードが2026円付近にあるビックリマークびっくりえっなんではてなマーク

 

 

寄りから一直線で下がった模様・・・ニヤリにやり

 


なので、指値がキッチリ約定していた・・・ニヤリおっ、いいかも

 

 

と思ったのはこの時だけ・・・

 

 

ルール通りなら・・・

 

 

寄り値から計算した逆指値を入れて引けまで待つ・・・・

 

 

はず・・・なのに・・・この後、下がりだして戻ってきたときぃ・・・

 

 

同値で撤退したーゲッソリなんでやー

 

 

(6574)   アンリツ

 

買  300株   2027円  ⇒   売 2027円    0円

 

 

 

しかも、今日は買いの日なのに・・・同じ値で空売りしたー滝汗わけわからん

 

 

 

空売りしたら、上がっていったーアップガーン

 

 

なので、損切したーチーンそりゃそうよね

 

 

売  300株   2027円  ⇒   買 2037円  -3000円

 

 

 

もう一度、損切からすぐ買ったーショボーンもうやめとけば・・・

 

 

下がりそうなので、-1円で損切したー滝汗

 

 

買  300株   2036円  ⇒   売 2035円    -300円

 

 

損切そんなにたくさんじゃないのに、なんか悔しくなって

 

 

落ちてきたところを また、買ったープンプンふんがっ

 

 

これはちょっとだけ取れたけど・・・なぜか200株になってるー

 

 

プラスの時に限って少ないーあせる

 

 

買  200株   2029円  ⇒   売 2036円    +1400円

 

 

 

また下がるかもーと思って空売りしたら・・・

 

 

上がりそうになったので・・同値撤退・・・・滝汗わしは一体何をしているのかはてなマーク

 

 

売  300株   2037円  ⇒   買 2037円    0円

 

 

 

 

ルール通りしていたら・・・+4800円・・・

 

 

なんかバチ当たった気がする・・・チーンちーん

 

 

 

 

             本日の損益         -1900円

        

      11月 合計             -15800円

 

      2019年1月~合計       -209700円

 

 

ポチっとしていただけると元気がでます♪

    

        

          人気ブログランキ