"(/へ\*)"))ウゥ、ヒック 11月 21日(木) | お片づけとお金の関係

お片づけとお金の関係

整理収納アドバイザーが挑戦!
土日祝日は趣味の話題やお気に入り動物なども

今日は買いで参戦!!

 

寄りから見られたので、寄りで入らずに指値でインDASH!

 

 

寄りは2070円でインは2052円・・・まあまあいいんじゃないはてなマーク

 

 

って思った・・・寄って5分後に2036円まで下げたけど

 

 

戻してきたから・・・おっ、戻すんじゃないのぉ~

 

 

とか、思っちゃったわけ・・・

 

 

 

9:15~9:30まてヨコヨコ状態・・・

 

 

その後、日経の下げに付き合ったのかはてなマーク

 

 

綺麗に下げて・・・10:00に2016円で一旦、上げてきたーびっくり

 

 

今日の損切価格が2015円だったので・・・寸止め~てへぺろとまったー

 

 

しかし、10分後又下げだして・・・ガーン

 

 

11:00前に本日の安値 2005円をつけたーえーん

 

 

なので、強制損切になり申した・・・・チーンちーん

 

 

その後、日経の戻しとともに

 

 

アンちゃんも2030円くらいまで戻っていきましたとさ・・・ゲッソリちゃんちゃん

 

 

ただ、今日は、寄り値より下でインできたので

 

 

傷が少し浅くできたことと

 

 

今日みたいな日経の暴落は仕方ないので

 

 

損切価格をきっちりするしかないと思ってまーすウインク

 

 

 

ただし、5日間連続のマイナス・・・えーんあせる

 

 

本日の結果でーす

 

 

(6574)   アンリツ

 

買  300株   2052円  ⇒   売 2015円  -11100円

 

 

 

 

 

年間合計が -20万台になっちゃったー滝汗

 

 

             本日の損益         -11100円

        

      11月 合計             -13900円

 

      2019年1月~合計       -207800円

 

 

ポチっとしていただけると元気がでます♪

    

        

          人気ブログランキ