( ˘•ω•˘ ).。oஇ 11月 15日(金) | お片づけとお金の関係

お片づけとお金の関係

整理収納アドバイザーが挑戦!
土日祝日は趣味の話題やお気に入り動物なども

今日から違う銘柄にしようと思って・・・

 

 

新しくするのってなんだかワクワク爆  笑負けるかもしれないのにねぇ

 

 

昨夜、急いで選定してた・・・真顔時間がないあせる

 

 

で、候補は 3758 アエリア 6754 アンリツ  6752 パナソニック !!

 

 

本命は アエリアだったんだけど・・・ 

 

 

ゲーム関係初めてだし、最近の動きと決算だけ確認してたら・・・

 

 

 

昨日、決算は発表だったのね・・・びっくり

 

 

 

今まで決算翌日はいい記憶がにゃい・・なので・・・やめよかな・・・と滝汗

 

 

 

近づかないほうがいいと学習したんだよキョロキョロ今日は売り予定だったの

 

 

 

でも気になって寄り前ちょっとみたら、

 

 

 

特売り!! びっくり

 

 

 

ゲームはわからんなーそんなにいかんかったんかなはてなマーク

 

 

 

でもでも・・・結果、売りでよかったかーチーンちーん

 

 

 

にゃので、今日からは・・・ 

 

 

6754 アンリツ の アンちゃんで参戦ですおねがい安定のアンちゃんになってほしい

 

 

 

が・・・アンちゃん・・・頑張れなかったかーえーん不安定のアンちゃんだったーあせる

 

 

 

まあ、こんなもんですな。。。。

 

 

本日の結果でーす

 

 

(6574)   アンリツ

 

買  300株   2111円  ⇒   売  2091円   -6000円

 

 

 

 

 

来週はどうなるかなーはてなマークウインク

 

 

             本日の損益          -6000円

        

      11月 合計             +23000円

 

      2019年1月~合計       -170900円

 

 

ポチっとしていただけると元気がでます♪

    

        

          人気ブログランキ