ʅ(´-ω-`)ʃ お手上げ 11月 18日(月) | お片づけとお金の関係

お片づけとお金の関係

整理収納アドバイザーが挑戦!
土日祝日は趣味の話題やお気に入り動物なども

今日は、売りで参戦!!

 

 

(╭☞•́⍛•̀)╭☞からーの・・・

 

 

 

損切り価格一歩手前まで持っていかれリーの・・・

 

 

 

まあまあ、マイナスふぃにっしゅ。。。。チーンちーん

 

 

 

週末、色々してたんだけど・・・

 

 

今の生活サイクルから、健康的暮しをしようとすると・・・

 

 

 

時間的なものを考える必要があって・・・

 

 

 

例えば、デイトレはにはそんなに時間がかけられない・・・

 

 

 

けど、やりたい・・・みたいな・・・ね・・・

 

 

 

なので、にデイトレは2パターンでやってみようかと・・・・

 

 

 

どちらのパターンにもシステムを入れるけど・・・

 

 

前場、見られるなら、

 

 

インのタイミングを自分で調整する(←調整パターンルールは一つだけ)

 

 

 

見られないときは、寄りインからの逆指値でリスク管理・・・

 

 

 

 

決済は大引けで・・・と真顔

 

 

 

まあ、システムがきちんとしていないと、そもそも無理な話なんだけどキョロキョロ

 

 

 

自分の性格からすると、感情に左右されるのが一番いや滝汗

 

 

 

一番の希望はシンプルにやりたいビックリマークウインク

 

 

 

機械が動いてダメなら仕方ないなーって思える性格なので損切は大丈夫

 

 

 

ちょっと、今日からやってみますわ~

 

 

って・・・初日から結構な 「ま・い・な・す」になったのはナイショあせる

 

 

 

 

本日の結果でーす

 

 

(6574)   アンリツ

 

売  300株   2111円  ⇒   買 2156円  -13500円

 

 

 

 

 

明日はマイシステムのアンちゃん頑張ってねー!!照れ応援するのみ

 

             本日の損益         -13500円

        

      11月 合計             +9500円

 

      2019年1月~合計       -184400円

 

 

ポチっとしていただけると元気がでます♪

    

        

          人気ブログランキ