(๑˃̵ᴗ˂̵)و ヨシ!  11月 14日(木) | お片づけとお金の関係

お片づけとお金の関係

整理収納アドバイザーが挑戦!
土日祝日は趣味の話題やお気に入り動物なども

今日は風も強くて少し寒い・・・ショボーン寒いの嫌い

 

 

でも体調悪くてのびのびになってた半年に一回の

 

 

床のワックスがけをしてスッキリしたよぉチュー11月は大掃除月間なのよん

 

 

 

で・・今日はたまたまなんだけど・・・

 

 

Vちゃんで取引して初めての諭吉3枚げっと~爆  笑ウレシイ~音譜

 

 

 

ただ、これが売りでの利益なので、少々複雑・・・滝汗応援してたけど・・・・ごめんあせる

 

 

 

しかも、本日の安値で引けているし・・・ゲッソリ

 

 

 

Vちゃんの決算はそんなによくなかったんかなはてなマーク

 

 

今日は日経さんに引っ張られたのもあるかはてなマーク

 

 

 

ただ、こういうのはやっぱりようわからん真顔複雑な仕組みだし

 

 

 

なので、やっぱりテクニカルだけでやってくかな~照れシステム作りたいラブラブ

 

 

 

本日の結果でーす

 

 

(7717)   Vテクノロジー

 

売  100株   5770円  ⇒   買  5460円  +31000円

 

 

 

 

 

 

 

             本日の損益         +31000円

        

      11月 合計             +29000円

 

      2019年1月~合計       -164900円

 

 

ポチっとしていただけると元気がでます♪

    

        

          人気ブログランキ