(--,)ぐすん 10月17日(木) | お片づけとお金の関係

お片づけとお金の関係

整理収納アドバイザーが挑戦!
土日祝日は趣味の話題やお気に入り動物なども

昨日は更新できなかったよーガーン

 

昨日もあんちゃんで参戦!!

 

 

ブレインさんは引き続き見てるけど、やっぱり出来高が少ないねぇショボーン

 

 

で、昨日のアンちゃんのマイデータは売りwwww

 

 

なので、売ったんだけどさー

 

 

5日線は上向きのままだし自信ない滝汗

 

 

一昨日は、まあまあ上から始まったから、売りでもよかったけどね

 

 

でも昨日は中途半端な位置で始まったよねーガーン

 

 

すぐにお出掛けだったから、逆指値入れてスタタタタタッ(((((((((; ̄ー ̄)ノノ

 

 

前場引けに戻ってきて見たら・・・

 

 

めっちゃ、上がってるやん!!

 

 

なんか材料出たんかもしれんなー

 

 

逆指値には引っかかってないから、引けまで待つことに・・・

 

 

 

でもさーこれっていけない行動やって思ったよー

 

 

最後まで待つなら、利が乗っているときも最後まで待つべきだよなーって

 

 

損切はできるけど、そこんとこは甘い爆弾ので、

 

 

今後は逆指値に引っかからない限り大引けで決済とする真顔

 

 

で結局、少し下がってきて、本日損切となりました~

 

 

本日の結果でーす

 

(6754)   アンリツ

 

売 300株  2112円   ⇒ 買  2144円   -9600円

 

 

 

 

 

明日はどうなる?

 

 

             本日の損益         -9600円

        

      10月 合計            -28700円

 

      2019年1月~合計      -153600円

 

 

ポチっとしていただけると元気がでます♪

    

        

          人気ブログランキ