(*゚▽゚)ノようやく 10月16日(水) | お片づけとお金の関係

お片づけとお金の関係

整理収納アドバイザーが挑戦!
土日祝日は趣味の話題やお気に入り動物なども

今日もあんちゃんで参戦真顔

 

売り予定なんだけど・・・

 

結構、上から始まりそうなので・・・滝汗こわいよー

 

 

付き合って2日目なのでどんな人かよくわからんはてなマーク

 

 

なので初めの予定通りに寄りから売ってみたーびっくり

 

 

15分後にはお出掛けなので逆指値入れて・・・ピューッ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ

 

 

11時過ぎに帰ってきたら・・・下がっとる!?

 

 

なんでかはようわからんので、後場を待つ・・・(^・ェ・)ジー…

 

 

そしたら、昨日の終値付近までさらに下がってきたので・・・

 

 

利確真顔

 

直後に、さらに10円ほど下げるのは、お約束滝汗なんでやーあせる

 

 

久々の1万越え~このまま調子が続きますように爆  笑最後は神頼み音譜

 

 

 

 

本日の結果でーす

 

(6754)   アンリツ

 

売 300株  2156円   ⇒ 買  2114円   +12600円

 

 

 

 

 

             本日の損益        +12600円

        

      10月 合計            -19100円

 

      2019年1月~合計      -144000円

 

 

ポチっとしていただけると元気がでます♪

    

        

          人気ブログランキ