誤発注だらけ"(/へ\*)"))ウゥ、ヒック 10月18日(金) | お片づけとお金の関係

お片づけとお金の関係

整理収納アドバイザーが挑戦!
土日祝日は趣味の話題やお気に入り動物なども

もうね、何が何だか・・・・チーン

 

 

たぶんだけど、売り買いも金額も何もかも間違えて入れて、(←ブレインさんの入れたっぽい)

 

 

発注できていない分を発注できたと勘違いして

 

 

あれって思って、もう一度したとあと、

 

 

売り買い間違えて入れて発注してしまっていたのを

 

 

知らずにチャートみて利益でてるわーって安心していたら、

 

 

口座のマイナスの数字に・・えっなんで!?ってなって

 

 

決済しなきゃーってやったのを

 

 

追加注文でしてたらしい・・・マイナスの上乗せービックリマーク

 

 

 

すべて間違い・・・ゲッソリこんなに間違うのって・・・

 

 

 

 

今日は結果のみで・・・

 

 

-13300円あせる

 

 

 

             本日の損益         -13300円

        

      10月 合計            -42000円

 

      2019年1月~合計      -166900円

 

 

ポチっとしていただけると元気がでます♪

    

        

          人気ブログランキ