٩(•̤̀ᵕ•̤́๑) 7月 17日(水)の結果 | お片づけとお金の関係

お片づけとお金の関係

整理収納アドバイザーが挑戦!
土日祝日は趣味の話題やお気に入り動物なども

今日は朝からお出掛け予定だし、取引どっしよっかなー口笛

 

と、思いながら寄り前確認真顔気になる

 

 

昨日の結果から、売り目線だったけど・・

 

寄り前気配低いからは、どっちに行くのかわからん・・・キョロキョロ

 

と、悩んでいたら・・・

 

にゃんとビックリマーク1分前に家族に呼ばれる・・・・びっくりなんで今なん!

 

 

で、チョイ遅れて再び見たら、、、下矢印

 

 

寄りは昨日の終値より-100円下で、今はそれよりさらに下がってた・・・

 

うーん、やっぱりもっと下がるのかはてなマーク

 

でも窓も閉じて、みんな買いの気持ちになってると

 

ここから、売るのこわいなぁえー

 

 

3分間見てたら、なかなか下にはいかない様子なので

 

買ってみたーびっくり売り目線は何処へはてなマーク

 

だけど、その後下には行くけどなかなか上には来ない・・・。゚(゚´Д`゚)゚。

 

やっぱり下矢印はてなマークとりあえず、一旦出ようと思って返済を待つビックリマーク

 

+10円で出て、そこから売りに転換滝汗出掛けるんじゃないのかはてなマーク

 

でも時間がなくて、買い戻して終了・・・口笛

 

昨日のマイナスは埋めたけど、

 

 

6080円まで下矢印へ行っちゃってた~ふぁらうぇい

 

まだまだ、売りなのかはてなマークと思ったら、戻ってきてるwwww爆  笑もうわからん

 

 

本日の結果でーす
 
(3655) ブレインパッド

買 200株  6140円 →  売 200株  6150円  +2000円

 

  

 


売 200株  6150円 →  買 200株  6130円  +4000円
 
    
 
        
 
  明日も良い日でありますように照れ

 

 

         本日の損益        +6000円

        

      7月 合計          -24000円
 
      2019年1月~合計     +48500円
 
 

ポチっとしていただけると元気がでます♪

    

        

          人気ブログランキン