(´•ω•`)しょぼーん 7月 16日(火)の結果 ② | お片づけとお金の関係

お片づけとお金の関係

整理収納アドバイザーが挑戦!
土日祝日は趣味の話題やお気に入り動物なども

(´•ω•`)しょぼーん 7月  16日(火)の結果① からの つづきでーす
***********************************************************

ということは、もっと下がるかもしれん
 
日足の窓閉めてなかったから、
 
そこまであと100円くらいだし、
 
今日のこの機会を狙ってそこまで行くかも・・・

と、いつになく、冷静かつ損切覚悟で売りを゙(*・・)σ【】ぽちっとな♪

初めは6180円の窓で待ってたけど、
 
6250円でもみもみし始めてチョイに行ったので
 
安全に6250円に変更して、無事約定~╰(*´︶`*)╯
 
その後、見られなかったけど、6180円まできたのねー(ง •̀_•́)ง‼
 
で、それから後、結構戻してたのにはびっくりびっくり
 
結局、下がって終わったけど。。。うーん、見てなくて正解かキョロキョロ
 
明日はどうなるのかなー
 
今の時点では、わからんわー

本日の結果でーす
 
(3655) ブレインパッド

買 200株  6490円 →  売 200株  6360円  -26000円
   
 

売 200株  6360円 →  売 200株  6250円  +22000円
 
 
  
思い切って売り入れたおかげで、マイナスが少なくて済んだよー
 
    
     
プラス 10回 +96000円  マイナス 4回 -122000円
 
 明日はうまくいきますように
 
      7月 合計          -30000円
 
      2019年1月~合計     +42500円
 
 

ポチっとしていただけると元気がでます♪

    

        

          人気ブログランキン