(´•ω•`)しょぼーん 7月 16日(火)の結果① | お片づけとお金の関係

お片づけとお金の関係

整理収納アドバイザーが挑戦!
土日祝日は趣味の話題やお気に入り動物なども

 

実験13日目・・・なんだけど

 

この実験は、今週いっぱいで終了でーすキョロキョロ

 

最初の考えから、少しわかってきたこともあるし爆  笑

 

来週から、キチンと見られないので。。。

 

やれるときはやるとは思うけど。。。

 

迷ったりしたときは、やらないということもあるかもでーす照れ

 

 

で本日の様子というと・・・・

 

今日は基本、売り目線口笛

 

 

寄り10分前に見たら、売りがすごく多くて、買いが極端に少ないびっくり

 

この時、ギリギリだったので何があったか調べなかった・・・

 

で、買いにオカルト現象が出ていて・・・キョロキョロまよう~

 

でも、オカルト外れたことないし・・・おねがいやってみたい

 

で、損切覚悟で買いに変更して注文入れようとしたら・・・

 

(•̀ἕ•́)ェー

 

今週からいろいろと規約が変更になったので、

 

書類を4通読まないと、注文できなくなってたビックリマーク滝汗あせるー

 

 

急いでクリックして、やっと終わったら寄りの1分前~(。•́︿•̀。)ん、もう

 

入れたら・・・すぐ

 

 

ガラガラ、ガラガラ、 ナイアガラ・・・

 

あー、オカルト外れたり~ゲッソリなんでそんなんしたんヤー

 

 

これは、あかんやつや~(๑ŏ _ ŏ๑)↷↷

 

すぐ、損切するも結構やられて・・・

 

 

で、短時間で結構落ちたから、ここから売りに変更しようか迷う・・・

 

で、なぜか、調べると、ご同業社の決算が悪かったみたいで

 

ブレインさんも悪いんじゃなかろうかということだったみたい・・・

 

 

3連休、予習しなかったつけが今・・・(੭ ˃̣̣̥ ω˂̣̣̥)੭ु⁾⁾うう。

 

文字数の制限で7月  16日(火)の結果②に続きますが、

 

なぜかまたまた保存できないので後でアップしますね

**************************************************************************

 

ポチっとしていただけると元気がでます♪

    

        

          人気ブログランキン