٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ 7月 18日(木)の結果① | お片づけとお金の関係

お片づけとお金の関係

整理収納アドバイザーが挑戦!
土日祝日は趣味の話題やお気に入り動物なども

また、記事内容が字数オーバで保存できないと出たので分けてます。

********************************************

今日は寄り10分前に確認した・・・

 

(━_━)ゝウーム・・・売り目線だったけど、結構上矢印な様子・・・

 

窓閉めでやっぱり一旦上矢印にいく流れなのかなぁはてなマーク

 

 

でも、始まり間際になるってずるずる下矢印きて・・・

 

どっちに行くのか、もうじぇんじぇんわからんくなった・・・チーン

 

よし、自信がないときは、少し様子見てからにしようビックリマーク

 

と、いつになく冷静真顔ただわからんだけ

 

 

なんとなくだけど、6200円がラインの気がして・・・( - ゛-) ジッー

 

3分後に下矢印へ~( ・᷄ὢ・᷅ )やっぱり売りだったかー

 

寄りから売っとけばよかったわーと残念がるも、

 

流れに乗って売るのは無理なので、

 

今度の売りチャンスを待つことに・・・・キョロキョロ

 

数分で下がったこともあって、上昇アップし始めたーニヒヒ売り場がくるかもー音譜

 

で、本日のまあまあ高値あたりで売ることに成功合格

 

これ、売ってから気づいたけど、上行くとき乗ればよかったんじゃねはてなマーク

 

ちょっと残念だったけど、それは実力がないからだなと納得して

 

 

早速、返済場所を探す・・・( ÒㅅÓ)キリッ

 

これもまあまあのところでできて一安心(〃´o`)=3 フゥ

 

と、ここでさっき思い出して・・・

 

(๑◔‿◔๑)今から買いで入ったらいいのでははてなマーク

 

と、急いで買いをポチっとな・・・

 

 

でも10分しても、もみもみもみ ・・・ムキーもみもみし過ぎwww

 

 

と精神的に良くなかったこともあり、+10円で撤収~チーンあーあ

 

そのあと+50円までは上げたけど、

 

それから、ズルズルと下矢印だったから、

 

今日はやっぱり売りの日だったのね~

 

今日の反省点は、

 

流れを見ながらすると、

 

損切をどこに置くかが後回しになってしまうこと・・・滝汗かんやつや

 

今日は午後からお出掛けだったので、前場で終了~

 

 

帰って見たら、日経-400!! ブレインさんも安値で終了!!びっくり

 

*************************************************************************

 

٩(๑❛ᴗ❛๑)۶  7月  18日(木)の結果② に続く