ほっとけばよかったーΣ( ̄ロ ̄lll) 5月 17日(金)の結果 | お片づけとお金の関係

お片づけとお金の関係

整理収納アドバイザーが挑戦!
土日祝日は趣味の話題やお気に入り動物なども

昨日、引け成りできなかった持ち越しのやつ

 

神様、仏様はお願いを聞いてくれました<(_ _*)> アリガトォ

 

嬉しすぎるwww ヾ(@^▽^@)ノ ワーイ

 

昨日の終値が 8410円 

今日の始値が 8550円 

 

なんとビックリマーク 140円も上矢印

 

で、今日は買いで参戦予定照れ

 

ということは、普通に考えたら、

 

今日の始値からの逆指値を入れて、

 

引けで決済すればいいということ  ♪d(´▽`)b♪オールオッケィ♪

 

・・・ですが・・・

 

喜びすぎて、冷静になれず、寄りで一旦決済してしまいましたあせる

 

    

    

 

まあ、それはそれで悪いわけではないけど、、、

 

次の行動が悪かったーチーン

 

決済後、本日の買いの8550円を入れようと見たら

 

下矢印へ行き始めてるはてなマーク的な感じがしたので

 

眺めていたら、始値より-120円を底にこんどは上矢印へ。。。

 

「今日予定の買い・・・しなきゃいけないよぉ」ダッシュ!≡≡≡ヘ(*--)ノ

 

そして、成り買いで8500円がお買い上げ~てへぺろ安く買えた音譜

 

忘れずに逆指値っと。。。。。。

 

 

入れて確認。。口笛確認大事

 

 

アレレレ!?(・_・;? いつもと違うような・・・・

 

 

 

もうどうしてだかはわからないけど、成り売りしてた滝汗

 

それがこれ下矢印

 

 

間違えたかーとすぐにもう一度したら、

 

ほぼ寄り値で買えててよかったのに

 

「もう一度、8500円でかわないと」となぜか思ってしまって

 

見ているうちにどんどん上矢印(^_^)/~~サヨナラ

 

 

10時40分過ぎにマックスでそこから怒涛の下げポーンすごー

 

8620円まで戻ってきたー

 

けど、もっと下がるかもって思うよねー

 

結局何もせずに前場終了。。。

 

で、後場開始後、下がらずに上に行きそうなので

 

このままではいかん、と成り買いしたら 8730円。。。

 

ここから

 

冷静なのか混乱なのか買いたいのは始値の8550円だったと思い出す。

 

あかん、違うわと決済すると 8740円 ヾ(--;)ぉぃぉぃ

 

 

 

こんな時は決まってそのまま超絶上矢印

 

なんかこういうのはできないんだったと今更気づいて、

 

外出の時間に。。。。本日終了。。。真顔

 

結果 +72000円 これが実力

 

模範解答は +166000円 しかも何もしなくても

 

プラスで終わっても コテンパンにやられた感じで脱力半端ないねショボーン

 

本日の結果でーす

 

(3655) ブレインパッド

 

買 200株  8240円 → 売 200株 8550円 +62000円

 

買 200株  8500円 → 売 200株 8540円  +8000円

 

買 200株  8730円 → 売 200株 8740円  +2000円

 

 

 

来週はとにかくルール通りするぞー!! (*゚□゚)/ 

 

       5月 合計       -80000円

 

      2019年1月~合計  +192500円

 

   ポチっとしていただけると元気がでます♪

    

        
         人気ブログランキング