今日の取引データは買い!!

 

やっと買いが来たー爆  笑買いたカッター

 

ただ、上昇3日目だけにチョイ心配・・・キョロキョロ下がるかもあせる

 

やるしかないビックリマークポチっとな照れ

 

で、すぐに逆指値・・・学習したもんねー口笛

 

14:30に初めて見たら、前場に損切価格直前まで行ってたーびっくりあぶなー

 

上がってたので逆指値外した・・・引け成りの注文画面で入力。。。

 

と、ここまではよかった・・・

 

すぐに外出の予定があったので出かける。。。

 

帰ってきてホット一息ついて、終値確認しよとしたら・・・

 

 

え・・・逆指値の取り消ししかない・・・ガーンなんでビックリマーク

 

 

 

どうやら、引け成りの予約入れるところまではしたけど

 

確認画面で下のほうにある「注文する」をポチっとしなかったっぽいショボーン

 

「あーんえーん、神様、仏様、下がりませんように・・・」おねがいお願いします

 

 

 

教訓・・・注文したら一覧で必ず確認することニヤリ当たり前や

 

 

 

 

     5月 合計      -152000円

 

      2019年1月~合計  +120500円

 

   ポチっとしていただけると元気がでます♪

    

        
         人気ブログランキング