ルール通りにしたらΣ(・口・) 5月 20日(月)の結果 | お片づけとお金の関係

お片づけとお金の関係

整理収納アドバイザーが挑戦!
土日祝日は趣味の話題やお気に入り動物なども

週の初日はプラスにしたいよねー照れうんうん

 

で、今日は マイデータ すべて 売りビックリマーク びっくり気持ちは買いだけど

 

寄り前の気配は 買い強めはてなマーク えーどーしよ

 

でもルール通りするべさ と ポチっとな口笛ふふん

 

寄ってからーの損切逆指値~キョロキョロここんとこ値が上がったから逆指値も多めで

 

板に戻って、見たら・・・30円ほど上矢印まあまあだな・・・

 

 

ところが・・・・高値が逆指値価格になっとる!!ガーンえっ、今指したとこだけど・・

 

 

寄って3分後に本日終了しました。。。┗┃ ̄□ ̄;┃┓ ガーン!!

 

すぐに逆指値しなかったために事故にあったこともあるけど

 

すぐしたために事故にあうこともあります。。。

 

ただ、大事故は防げますよ。。。

 

週明けマイナススタートだけどね (゚ー゚;Aアセアセ

 

※本日引け・・ずいぶん下げたねー

 逆指値に引っかかったのはアレですが、

 マイデータは合ってたということで・・・癒しときますニヤリ

  

 

本日の結果でーす

 

(3655) ブレインパッド

 

売 200株  9000円 → 買 200株 9200円 -40000円

 

   

 

 

今月プラスで終われるのかはてなマーク(・へ・;;)うーむ・・・・

 

       5月 合計       -120000円

 

      2019年1月~合計  +152500円

 

   ポチっとしていただけると元気がでます♪

    

        
         人気ブログランキング