続・あの日に還りたい | 柴犬さくらの旅日記

柴犬さくらの旅日記

yahooブログ終了によりこちらに引っ越しました。
九州から北海道まで全国を旅する柴犬のさくらです。
緑豊かな美しい日本の自然探訪と山歩きを中心に
旅で出会った皆さんとの触れあいを綴っています

 
   ブログ移行では、何とかコメントも残したいのでFC2ブログに取り組んでいる途中ですが、
   yahooブログのwiki文法での記事が移行出来ないので、書式変更に長時間を費やす日々。
  
    そんな中、親しいブロ友さんから若き日のさくらの姿を見たいとのリクエストにお応えして
    作業中にちょうど出て来た2013年の『さくらのジャンプ』でちょっと気分転換します
 
 
         ここはダイヤモンドトレイルの起点の屯鶴峰。
         ここから金剛山まで往復したことも有るし、さくらの岩遊びの場所でした
イメージ 10
 
     
イメージ 1

 

 
 
イメージ 2
 
 
イメージ 3
 
 
イメージ 15
 
 
 
イメージ 4
 
 
 
イメージ 5
 
 
 
イメージ 6
 
 
イメージ 7
 
 
 
イメージ 8
 
 
 
イメージ 11
 
 
 
イメージ 12
 
 
 
イメージ 14
 
 
 
イメージ 13
 
 
 
イメージ 9
 
                 
 
イメージ 18
 
 
帰り道にちょっと立ち寄ったのは太子町の叡福寺
犬禁なのでさくらはここで留守番
イメージ 16
 
    
聖徳太子が眠る磯長(しなが)陵を参拝。訪れる人が少なくて静謐なのが好い
イメージ 17
                     さぁ、ブログの引っ越し準備、引き続き頑張ろう