我がよき友のお一人です | 柴犬さくらの旅日記

柴犬さくらの旅日記

yahooブログ終了によりこちらに引っ越しました。
九州から北海道まで全国を旅する柴犬のさくらです。
緑豊かな美しい日本の自然探訪と山歩きを中心に
旅で出会った皆さんとの触れあいを綴っています

              イメージ 1

    
本日、インターネットの雑誌『関西ウーマン』に私の記事が掲載されました❣️
「誰に何を言われようと、信念を持って生きる❣️
何て気の強い人だろうと思うタイトルですね💦
でも、昔からの風習に反いての活動は結構プレッシャーかかっていました。   そんな私を支えたのは、お友達の皆さんでした。本当に感謝してい
ます                                小森真理子 
      おとよさん、写真↓をクリックしてくださいね
 

          さくらも若い頃から仲良しです
イメージ 2