さくらの笑顔が絶えなかったスイセンの丘 | 柴犬さくらの旅日記

柴犬さくらの旅日記

yahooブログ終了によりこちらに引っ越しました。
九州から北海道まで全国を旅する柴犬のさくらです。
緑豊かな美しい日本の自然探訪と山歩きを中心に
旅で出会った皆さんとの触れあいを綴っています

 
         数日前の晴れた日、さくらの散歩は金剛山の山裾に広がるスイセンの丘
 
イメージ 1
 
     
        大寒なのに暖かかったのでバイクでお出掛け
 
イメージ 2
 
 
        スイセンの甘い香りがさくらもお気に入り
       
イメージ 3
 
 
         今年は月末ぐらいまで見ごろが続きそう
        
イメージ 4
 
 
きれいだからもう一度おとよさんを誘って見に来なくては               
 
イメージ 5
 
 
ここはさくらのお気に入りの場所                      
 
イメージ 6
 
 
       以前、ここで大あくびをしたさくらを思い出す(笑)
 
イメージ 7
 
 
       やはりここがお気に入りのようで、ゴロンと横になった
 
イメージ 12
 
 
     今日は近付いて声を掛ける人も居なかったけど笑顔は絶やさない
 
イメージ 9
 
 
            やがて陽が傾いて来ると
 
イメージ 10
 
              今日もあくびが出た爆  笑
 
イメージ 11
 
 
          久しぶりに笑顔が絶えないスイセンの丘だった
 
イメージ 8