年始のご挨拶 | 柴犬さくらの旅日記

柴犬さくらの旅日記

yahooブログ終了によりこちらに引っ越しました。
九州から北海道まで全国を旅する柴犬のさくらです。
緑豊かな美しい日本の自然探訪と山歩きを中心に
旅で出会った皆さんとの触れあいを綴っています

 
          元日の朝は清々しく明けました
イメージ 1
 
         今年一番の年始のご挨拶はこちら
        『おとよさん、おめでとうございます』
イメージ 2
 
       
        『さくらちゃん、おめでとうさん』
イメージ 4
 
 
     玄関で出迎えてくれた豪華な花飾りとかわいい干支の置物
イメージ 3
 
    
       さくらは犬から猪に変わった干支の置物がちょっと気になる?
イメージ 9
 
 
猪を目に届かないところに置いたら笑顔になった
イメージ 5
 
 
さくらの笑顔におとよさんも負けじと初笑いの競演
イメージ 6
 
 
          今年も一年、笑顔で行きたいですね
イメージ 7
 
         
        『新年あけましておめでとうございます』
イメージ 8
          今年もよろしくお願いいたします