北国から暖かいプレゼント | 柴犬さくらの旅日記

柴犬さくらの旅日記

yahooブログ終了によりこちらに引っ越しました。
九州から北海道まで全国を旅する柴犬のさくらです。
緑豊かな美しい日本の自然探訪と山歩きを中心に
旅で出会った皆さんとの触れあいを綴っています

  先月、岩手県の猊鼻渓で一緒に舟下りを楽しんだメイプルさんから
         暖かいプレゼントが届きました爆  笑
イメージ 1



                      さくらだけでなくてジイチャンにも爆  笑
イメージ 2




                          メイプルさんの手編みのマフラーです
          『さくら、とっても似合ってるよ』
イメージ 3



          『エへッ、ホント。どれぐらい?』
イメージ 4



        『とっても似合ってるし、可愛いよ』
     ワーイ、うれしいな、メイプルお姉ちゃんありがとう』
イメージ 5

         

ジイチャンも暖かいです
イメージ 8


                しかも二つも爆  笑
           メイプルさん、ありがとうございます
イメージ 6

         指名手配写真みたい、って言うたらアカンでプンプン
                 おとよさん


       そのおとよさん家の年末恒例のイルミネーションが完成。
   こちらも家族みんなの手作りで、暗く寒い夜道を明るく暖かく照らします
イメージ 7

酉年を前に鳥インフルエンザが流行っています。
皆さん、手洗いを励行するなど健康管理に気を付けましょう