リメンバー小樽運河のさくら(夜の部) | 柴犬さくらの旅日記

柴犬さくらの旅日記

yahooブログ終了によりこちらに引っ越しました。
九州から北海道まで全国を旅する柴犬のさくらです。
緑豊かな美しい日本の自然探訪と山歩きを中心に
旅で出会った皆さんとの触れあいを綴っています

     日が傾き涼しくなった小樽運河に再び戻ってきたさくら。
   小樽運河沿いの散策路のガス灯に灯が点り、運河や石造りの倉庫群が
            もうすぐライトアップ
イメージ 1


イメージ 2



イメージ 3


      
     これからの数点は、観光客から頼まれた写真モデル
イメージ 4


イメージ 5


イメージ 6



イメージ 7


イメージ 8



モデルから解放されて散策再開


イメージ 9


イメージ 10



         でも、直ぐにまたモデルの依頼
イメージ 11


イメージ 14



       浅草橋の上の広場にあるふれあいの泉でちょっと休憩 
イメージ 12


イメージ 13



          ぼちぼち夕ご飯の時間、何にしよう爆  笑
イメージ 15



              今夜はここにして
イメージ 16



                                 再び浅草橋の上に舞い戻り
イメージ 17


      
        暮れ行く小樽運河の眺めを楽しんだ
イメージ 18


       
イメージ 19



           さくらも舟に乗りたかったのかも。
      今年こそ猊鼻渓に行って、また恋宅さんの舟に乗せてもらおう爆  笑
イメージ 20



イメージ 21


イメージ 22


イメージ 23


イメージ 25


          犬も歩けば美女に当たるウインク
イメージ 26



イメージ 24


     
      ノスタルジックな建物が水面に映る場所を見つけた
イメージ 27


イメージ 28


       先月、北海道最後の写真として掲載した写真。
       季節感が無いからカレンダー写真には無理かな
イメージ 29

小樽運河、終わります