しばらくお別れ | 柴犬さくらの旅日記

柴犬さくらの旅日記

yahooブログ終了によりこちらに引っ越しました。
九州から北海道まで全国を旅する柴犬のさくらです。
緑豊かな美しい日本の自然探訪と山歩きを中心に
旅で出会った皆さんとの触れあいを綴っています


           今日も暑い日でした。
       さくらは公園で日課の水浴び・・・
イメージ 1



     アレ、後ろのスケボーの人の匂いに覚えがあるよ
イメージ 2




        自信はないけど、もしかしたらあの人かな?
イメージ 3


   
          やっぱりユカねえちゃんだグッ
 イメージ 4



 ユカねえちゃんと長男の竜君、
おとよさんのイケメンファミリーだよ
イメージ 5


     
      おとよさんの娘だけあって、ユカねえちゃんも若いなぁ
イメージ 6



竜君は今回初めての投票、ちゃんと済ませたのかな
イメージ 7


          
       幾つになっても、とっても仲良しの親子
イメージ 8



         大阪の暑い夏、元気で乗り切ってね
イメージ 9



おとよさんたちに暫く会えないのはさみしいなぁ
でも、ジイチャン一人で旅には出せないしね笑い泣き
イメージ 10



さぁ、帰って出発の準備をしようイメージ 11


          
       みいちゃん、9月になったらまた会おう、元気でね
イメージ 12

          今夜、北へ向かって出発します