2016年春の旅①座るさくら(山陽道宮島SA) | 柴犬さくらの旅日記

柴犬さくらの旅日記

yahooブログ終了によりこちらに引っ越しました。
九州から北海道まで全国を旅する柴犬のさくらです。
緑豊かな美しい日本の自然探訪と山歩きを中心に
旅で出会った皆さんとの触れあいを綴っています


      21日の夜明け前、家を出てから座りっぱなしですね
イメージ 2



       途中のサービスエリアでも座って休憩でしたね(笑)
イメージ 1



        広島までやって来て、ここで休憩しましたね
イメージ 3


イメージ 4




     ここだけ特に必要なかったけど、立ってしまいましたね(笑)
イメージ 17




イメージ 16




    やっぱり座った方が楽みたい。さなりんさん、ゴメンなさいね笑い泣き
イメージ 6



         でも、このポーズが一番落ち着くみたいね
イメージ 5




           今日は足が汚れなくていいね(笑)
イメージ 9



クルマに乗るとき、足を拭かなくても済むしね(笑)
イメージ 7



こうしていると、ずい分多くの人から写真撮られたね
イメージ 10




   座っていると、ヨタヨタしないから若く見られるしね(笑)
イメージ 8




きれいなおねえさんも、同じくらいと思ってくれてたね(笑)
イメージ 11




          お昼ご飯もちゃんと座ってね
イメージ 12




           食後のコーヒーはこれだね
イメージ 13



      アタシが座ったら、みんな席を立ってしまったね(笑)
イメージ 14




             〆のご挨拶も座ってね爆  笑
          この次の休憩は、山口県の錦帯橋だね
イメージ 15
      
     急ぎ旅でリコメ等ずい分遅れてしまって、ごめんなさいね笑い泣き