紀の川流し雛 | 柴犬さくらの旅日記

柴犬さくらの旅日記

yahooブログ終了によりこちらに引っ越しました。
九州から北海道まで全国を旅する柴犬のさくらです。
緑豊かな美しい日本の自然探訪と山歩きを中心に
旅で出会った皆さんとの触れあいを綴っています


     ひな祭りの今日、和歌山県の流し雛を見に行きました。
   ここ粉河寺の流し雛は県内ベスト3のひとつと云われていますが、
    和歌山県の流し雛は3カ所しかないのでベスト3みたいです爆  笑 
イメージ 1



イメージ 2



イメージ 3



イメージ 4



イメージ 6



イメージ 5
        
            取りあえず第一報です