寒さもヘッチャラ | 柴犬さくらの旅日記

柴犬さくらの旅日記

yahooブログ終了によりこちらに引っ越しました。
九州から北海道まで全国を旅する柴犬のさくらです。
緑豊かな美しい日本の自然探訪と山歩きを中心に
旅で出会った皆さんとの触れあいを綴っています


              今日は今年一番の寒い日だったそうで、公園の水道も凍っていたけど
          何故かさくらは凍えるような寒さが大好き。
イメージ 8



         雪が降ったらもっと喜んで駆け回るんだけど、
            残念ながら青空が覗いていた
イメージ 4



      今朝の散歩はボールを忘れたので、ジイチャンの手袋で代用
イメージ 5



イメージ 6



              お次はブランコ遊び。
          仲良しの野良猫も走って遊びに来たけど
イメージ 7



     乗りたそうな顔をしていた、元気な女の子たちに譲ってあげたら      
イメージ 1



         可愛いワンコって言われて写真を撮られたよ
イメージ 3



           若いって、いいね~(^^♪
イメージ 2

明日はもっと寒くなるみたい。皆さん、風邪や事故に気を付けてね