もうすぐスプリング | 柴犬さくらの旅日記

柴犬さくらの旅日記

yahooブログ終了によりこちらに引っ越しました。
九州から北海道まで全国を旅する柴犬のさくらです。
緑豊かな美しい日本の自然探訪と山歩きを中心に
旅で出会った皆さんとの触れあいを綴っています

立春が過ぎて南河内も日の出が少し早くなってきました。
もうすぐSpring has come の季節到来ですが
一足先にワンコのスプリングをご覧ください
イメージ 1




相変わらず軽やかでしょ~(^^♪
イメージ 2



ちょっと慢心、油断したのか、助走無しでジャンプすると、
足を引っ掻けて、頭から落下。
でも、無事に着地成功。
ただ、恥ずかしかったのか、照れ笑い汗
イメージ 3




助走を付けてやり直し
決まったね、はなちゃん(^^♪
イメージ 4