美女とさくらと雪ダルマ(前篇) | 柴犬さくらの旅日記

柴犬さくらの旅日記

yahooブログ終了によりこちらに引っ越しました。
九州から北海道まで全国を旅する柴犬のさくらです。
緑豊かな美しい日本の自然探訪と山歩きを中心に
旅で出会った皆さんとの触れあいを綴っています


金剛山の続きがまだだけど、たくさんの美人さんたちと出会った
昨日の「御船の滝」を先にアップしよう(笑)
イメージ 5




雪山は青空が一番だよね
イメージ 1


吉野の奥、川上村の「いひかの里」駐車場にヤドカリ号を止めたら
500円取られたから、今日は運が悪かったな~と思ったけど・・・
帰り道、あわやのところで覆面パトカーの検挙から免れ、
とびきり運が良かったみたい(^0^)/
イメージ 2





一人で前を歩くオバチャン?に付いて行こう
イメージ 6




そんなさくらを雪で埋めようとしたのか、オバチャンが木を揺らすと。
天罰か、自分がしこたま被ってしまったよ(笑)
イメージ 3





そんなオバチャンが、小さな雪ダルマを作ってたけど
なんか、さくらみたい(笑)
イメージ 9




さくらは滝の前で別の雪ダルマとにらめっこ?
イメージ 7



ブロ友のタマちゃんがよく言う「菩薩さくら」みたい(^^)
イメージ 8




歩き出したさくらが笑顔を見せた、と思ったら
イメージ 12




ステキな山ガールさんが前からやって来た(^^)
「御船の滝」はあまり凍ってなかったそうだ
イメージ 10




今日は時間が無いから、寄り道せずに滝へ直行DASH!
イメージ 11




大きなツララが下がっているのを見つけて
イメージ 13



早速ツララで遊ぶオバチャンと迷惑顔のさくら
イメージ 14




さくらは棒切れ遊びが大好き(^^)
イメージ 15



ポップ・ステップ・ジャンプ(^^♪
イメージ 4




棒切れさえ有ればご機嫌なさくらだけど、
イメージ 17




御船の滝の入口近くで立ち止まって前を見ている
イメージ 16




前には男女お二人さんがカメラを構えてさくらを待っている。
変わったワンコが来た~、と思われたのかな
イメージ 18



初対面だったけど、ブログで見てもらったことが有るそうで、
さくらモテモテ。ミンクの毛皮でオシャレして来てよかった(笑)
駆けつけ三枚の記念写真撮影だ~(^^♪)
イメージ 23




こんな美人の傍でアクビが出るなんて、ずい分失礼だよ
イメージ 20



あらためていい顔して~、パチリ(^^)
イメージ 19



見るからに逞しいお連れさんもご一緒に。
また、どこかの山でお会いしたいですね、お元気で(^^♪
イメージ 21



記念撮影していると、偶然、ご近所にお住いのアウトドアの達人で
ブロ友さんの「暇人倶楽部」ヤマさんにも出会って
お連れのうら若き美人さんとも記念撮影
イメージ 22

まだまだ美人さんたちが控えているけど、すっかり夜も明けたから
続きは後にして、ちょっと横になろう(^_^;
(続く)