続・カレンダー作り(12月) | 柴犬さくらの旅日記

柴犬さくらの旅日記

yahooブログ終了によりこちらに引っ越しました。
九州から北海道まで全国を旅する柴犬のさくらです。
緑豊かな美しい日本の自然探訪と山歩きを中心に
旅で出会った皆さんとの触れあいを綴っています

年内ぎりぎり12月分もアップ、ホツ
 
 
 
 
①12月10日、金剛山・大日岳
今年は近畿にも冬が早く来て、大雪が降った
イメージ 1
 
 
 
 
②12月10日、金剛山頂
この日はここから我が家が見えた
イメージ 6
 
 
 
➂12月13日、二上山(大阪府・奈良県)
下山途中にケータイを落としたが、運よくさくらが見つけてくれた
イメージ 2
 
 
 
 
④12月22日、錦織公園(大阪府)
今年初めて公園にもうっすらと雪が積もったので、いつもの丘の上でいつものポーズ
イメージ 3
 
 
 
 
⑤-1    12月24日、クリスマスイブ(自宅)
近所のオバチャンから届いた手作りケーキ
イメージ 4
 
 
 
⑤-2  12月24日、クリスマスイブ(自宅)
もう一つオバチャンから届いていたローストチキンを忘れてた
イスの後ろに急いで片付けたお酒パックが覗いてる~
イメージ 5
 
 
12月は6枚です。少なくて申し訳ないですね
 今月は月半ばで早くも通信制限容量を超えたのか、パソコンが動かなくなり、ブログアップもスムーズにできなくなったので、カレンダー候補写真も数えるほどしかありませんでした。
そのカレンダーも、年の瀬の大変お忙しい中にも拘わらず、皆さんのご協力をいただき、おかげさまで何とか年内に写真を選ぶことが出来そうです。印刷は新年になりますが、カレンダーをお約束した皆さんに届けることが出来ると思うと嬉しさでいっぱいです。
今年もさくらのブログにご訪問いただいた多くの皆さん、いつも暖かいコメントをを通じて応援して下さっているファンの皆さん、どうもありがとうございました。どうか、よい年をお迎えください。