続・カレンダー作り(11月) | 柴犬さくらの旅日記

柴犬さくらの旅日記

yahooブログ終了によりこちらに引っ越しました。
九州から北海道まで全国を旅する柴犬のさくらです。
緑豊かな美しい日本の自然探訪と山歩きを中心に
旅で出会った皆さんとの触れあいを綴っています

秋深まる11月
 
 
①11月5日、飯山・小菅の里(長野県)
映画「阿弥陀堂だより」のロケ地訪問
イメージ 10
 
 
 
 
 
②11月6日、米子大瀑布(長野県)
権現滝(落差85m)と不動滝(落差75m)の二つの直瀑が並ぶのは全国でも珍しい、という。紅葉を期待したが少し遅かった
イメージ 1
 
 
 
 
 
 
➂11月8日、中山道奈良井宿(長野県)
木曽路の宿場町だから三度笠で訪問
 
イメージ 2
 
 
 
 
 
④11月8日、中山道奈良井宿(長野県)
町中の通りを歩くと江戸時代にタイムスリップ
 
イメージ 3
 
 
 
 
 
⑤11月11日、さくらのバースディ(大阪府)
河内のオバチャン宅で12歳の誕生日を祝ってもらった
イメージ 9
 
 
 
 
 
 
⑥11月15日、錦織公園(大阪府) 
チャリンコに乗って朱く色付いたモミジバフウの並木道を散歩
イメージ 4
 
 
 
 
 
 
⑦11月16日、東大寺参道(奈良県)
落ち葉が降り積もった銀杏の並木道
イメージ 8
 
 
 
 
 
⑧11月16日、奈良公園(奈良県)
奈良公園の鹿たちは攻撃的。多くの鹿が屯する中で身に付けた護身術(笑)
イメージ 5
 
 
 
 
 
  
⑨11月21日、丹生都比神社(和歌山県)
かくれ里のような天野の里で出会った、紀伊國一之宮の古い歴史の神社と鮮やかな紅葉 
イメージ 6
 
 
 
 
⑩11月21日、丹生都比売神社(和歌山県)
紅葉の布団
イメージ 11
 
 
 
 
 
 
⑪11月28日、泰運寺(三重県)
樹氷で知られる高見山を越えて訪ねた三重の奥座敷飯高町の古刹の紅葉
イメージ 7
 
 
11月は11点になりました。今年中に終わるかな~汗