スプリング(春へジャンプ) | 柴犬さくらの旅日記

柴犬さくらの旅日記

yahooブログ終了によりこちらに引っ越しました。
九州から北海道まで全国を旅する柴犬のさくらです。
緑豊かな美しい日本の自然探訪と山歩きを中心に
旅で出会った皆さんとの触れあいを綴っています

 
間もなくソチ五輪 女子ジャンプの放送が始まります。
高梨沙羅選手はじめ日本の活躍を期待したいですね♪
さくらも沙羅ちゃんにあやかって雪が融けた錦織公園で
ジャンプの練習を始めました(^^)
 
イメージ 1
 
イメージ 2
 
イメージ 3
 
イメージ 4
 
 
スキージャンプとはずいぶん違いますが(笑) 
上手くジャンプしてキャッチ出来ました
イメージ 5 
 
 
 
 
 
二回目~  
イメージ 6
 
イメージ 7
 
イメージ 8
 
イメージ 9
 
イメージ 10
 
 
 
 
今度も上手く飛べました
イメージ 23 
 
 
 
 
もう一回 
イメージ 11
 
 
 
おっと、足が乱れて・・・
イメージ 12
 
 
 
姿勢が崩れた 
イメージ 13
 
 
 
 タイミングが合わない
イメージ 14
 
 
 
失敗ジャンプ(笑) 
イメージ 15
 
 
 
 
一発勝負だから何が起きるか分からないね
沙羅ちゃんもこんなミスしないようにね(^_^;
 
場所を変えて高台にある梅の里の展望台に行こう。
正面の山は府下最高峰の金剛山
イメージ 17
 
 
 
 
周りの山はまだ雪景色だけど、 里の雪はすっかり融けた
イメージ 16
 
 
 
 
雪を被っていたスイセンも顔を出した 
イメージ 20
 
 
 
 
梅の里のさくら専用ジャンプ台(笑)
イメージ 19
 
 
 
 
何度も急斜面を勢いよく駆け下って行く
 
イメージ 18
 
 
 
 
 
ここでもジャンプキャッチ成功 
イメージ 22
 
 
 
 
 
日本の選手の皆さん、頑張ってね~ 
イメージ 21