富良野岳で出会った花たち | 柴犬さくらの旅日記

柴犬さくらの旅日記

yahooブログ終了によりこちらに引っ越しました。
九州から北海道まで全国を旅する柴犬のさくらです。
緑豊かな美しい日本の自然探訪と山歩きを中心に
旅で出会った皆さんとの触れあいを綴っています

後が閊えてますので、写真を並べるだけにさせてもらいますね
 
 
 まずはイワブクロ
イメージ 1
 
 
 
さくらもちゃんと顔を出しますよ、さくらのブログだから♪ 
イメージ 12
 
 
 
 
 
チングルマ 
イメージ 10
 
 
 
さくらのオマケ ♪
イメージ 11
 
 
 
 
チシマノキンバイソウ 
イメージ 13
 
 
 
 
 ここでもオマケ~♪
イメージ 14
 
 
 
 
 
 
ヨツバシオガマ
イメージ 19
 
 
 
もちろんオマケ付き(笑)
イメージ 2
 
 
  
 
 
チングルマに囲まれたエゾノツガザクラ (^_^;
 イメージ 4
 
 、
 
最後のオマケかな
イメージ 5
 
 
 
 
 
盛りを過ぎたようだったエゾツツジ 
イメージ 6
 
 
 
 
 
エゾノハクサンイチゲとハクサンチドリ
イメージ 17
 
 
 
 
 
チングルマの脱皮の痕かな~(笑) 
イメージ 3
 
 
 
おっと、オマケ復活です (^^)
イメージ 9
 
 
 
 
 
イワギキョウ 
 
イメージ 7
 
 
 
 
 
ミヤマアズマギク
イメージ 8
 
 
 
 
何だろう?初めて見るけど
イメージ 15
 
 
 
 
 
 
そして、エゾルリソウ 
 
イメージ 18
 
 
 
 
さくらも有終の美を飾るよ 
 
イメージ 16
 
富良野岳で目にした花たち、これでおしまいです
 次回からはやっと下界へ下りて、まずは上富良野町のラベンダーからです。よかったらまた見に来てくださいね