梅雨の嵐(まだ大阪♪) | 柴犬さくらの旅日記

柴犬さくらの旅日記

yahooブログ終了によりこちらに引っ越しました。
九州から北海道まで全国を旅する柴犬のさくらです。
緑豊かな美しい日本の自然探訪と山歩きを中心に
旅で出会った皆さんとの触れあいを綴っています

 
強風が吹き荒れ嵐のような一夜が明けて、爽やかな朝を迎えました
今朝の散歩はバイクで出掛けます
 
イメージ 5
 
 
 
 
公園に着くと、久しぶりの駆けっこ~
この様子では、もうすぐ北へ旅立てそうです♪♪
 
イメージ 9
 
 
 
 
得意のバランスも戻ってきたみたい♪♪♪
 
イメージ 6
 
 
イメージ 11
 
イメージ 7
 
 
 
 
運動の後は朝シャン~♪♪♪♪
 
イメージ 8
 
 
 
 
 
 
 
 そして、お散歩・・・・
 途中、昨夜の強風で木の枝が折れて地面に落ちていました
 
イメージ 1
 
 
 
 
 
大きなユリノキの枝ですが、この枝をさくらがジッと見つめています
 
イメージ 2
 
 
 
そして、何を思ったのか、上を見上げました
イメージ 3
 
 
 
 
去年の秋、大好きなおとよさんがこの枝にぶら下がり、
のようにスルスルと登って行ったのを見て
びっくりしたことを思い出したのかも知れません
イメージ 4
 
 
 
 
 
暑くならないうちに帰りましょう
この季節はさくらもバイクが一番好きみたい
明日の奈良駅前の署名活動にもこれで行こうかな~
イメージ 10