シンガポールからの便り | 柴犬さくらの旅日記

柴犬さくらの旅日記

yahooブログ終了によりこちらに引っ越しました。
九州から北海道まで全国を旅する柴犬のさくらです。
緑豊かな美しい日本の自然探訪と山歩きを中心に
旅で出会った皆さんとの触れあいを綴っています

昨年12月に高野山で出会ったシンガポールの旅人から、『高野山に桜ちゃんと会いました。
私のブログも桜ちゃんの写真があります!』とのコメントが有りました。
ブログを訪問してみると、和歌山の旅を綴った英文の記事の中にさくらの写真も5点貼られていました。
旅先にて手元に辞書が無く、有っても全く自信がないので、おとよさんに連絡して全文読んでもらうと、
『四国から和歌山に四十日歩いて巡礼した時に可愛いさくらちゃんという犬に出会った』と、
そんなことが書かれていたそうです♪
単なる観光客と思っていたシンガポールの若いカップルが、真冬の四国を巡礼してきたことを初めて知って驚いています。
頼りになるおとよさん、サンキューでした(^^)||
イメージ 5


イメージ 1


イメージ 2


イメージ 3


イメージ 4
The highlight for us was meeting a really cute dog, Sakura chan, who travels with her owner and has conquered many peaks! What a blessed dog =) She even has a blog!||