龍門組のマドンナさんとすれ違ったよ♪2 | 柴犬さくらの旅日記

柴犬さくらの旅日記

yahooブログ終了によりこちらに引っ越しました。
九州から北海道まで全国を旅する柴犬のさくらです。
緑豊かな美しい日本の自然探訪と山歩きを中心に
旅で出会った皆さんとの触れあいを綴っています

三峰山頂から八丁平に下りて、広い原っぱで遊ぼう♪||
イメージ 1




八丁平は三重県側も雪が多いよ||
イメージ 3




登山者が少ないうちに棒遊びをしよう(^-^)||
イメージ 4



イメージ 5



イメージ 6



取っといで~♪||
イメージ 7



イメージ 8



イメージ 9




青空の下、思いっきり草原を駈け廻れて気分よかったね(^_^)||
イメージ 10




この辺りで、みぃちゃんがさくらを見かけてくれたのかな||
三峰山はみぃちゃんのホームマウンテンらしいから、またいつか会えるかも、きっと会いたいね||
イメージ 11




背伸びしたら高見山は見えるかな(^_^)||
イメージ 12




バスの登山者が増えてきたから、ボチボチ下りよう||
イメージ 2




霧氷の見納めだ||
イメージ 23




折角だから遠回りして雪の多い新道ルートを歩こう||
イメージ 13




さくらは、来た道と違うと不安顔||
イメージ 14




間違ってないよ、ぐるっと回ってヤドカリ号に戻るからねっ、て話すと少し安心して歩き出す||
イメージ 15




枝ぶりのいい木が有ったから上ってみよう||
イメージ 16




気分はどうだい?おとよさんがきっと連れてってというよ(笑)||
イメージ 17




雪解け水、冷たくておいしそうだね||
イメージ 18




いつか高見山まで歩いてみよう||
イメージ 19




こんな美しい山水にも中国からの大気汚染物質が溶け込んでる筈だから、許せないね||
イメージ 20




青少年旅行村の霧氷祭り会場で仲良くなった観光協会のおねえさんと記念撮影。さくらと名刺交換もしましたよ||
イメージ 21




不動滝登山口に戻ってきました。青空で暖かいのに雪や樹氷も楽しめた三峰山でした||
イメージ 22