御嶽が見えたかな | 柴犬さくらの旅日記

柴犬さくらの旅日記

yahooブログ終了によりこちらに引っ越しました。
九州から北海道まで全国を旅する柴犬のさくらです。
緑豊かな美しい日本の自然探訪と山歩きを中心に
旅で出会った皆さんとの触れあいを綴っています

陽気に誘われ、霧氷まつり開催中の三峰山に行って来ました
イメージ 1






予想外の積雪に雪遊びも楽しめました
イメージ 5





ここから御嶽が見えるそうです
イメージ 2





組員さくらのいつもの龍門組バンダナショット♪
イメージ 3





霧氷も想像以上でした。
観光協会のおねえさんと親しくなったので、取りあえずのプレビューです
イメージ 4