クリボッチを愉しんだよ | 柴犬さくらの旅日記

柴犬さくらの旅日記

yahooブログ終了によりこちらに引っ越しました。
九州から北海道まで全国を旅する柴犬のさくらです。
緑豊かな美しい日本の自然探訪と山歩きを中心に
旅で出会った皆さんとの触れあいを綴っています

みなさん、それぞれに楽しいクリスマスを過ごされたことでしょうね||
食べることが一番の楽しみのさくらは、ご馳走をたくさんいただきましたよ||

イメージ 1




イチゴケーキとチキンはおとよさん、パウンドケーキ風のお菓子は遠く四日市から届きました♪||
どれから食べようかな~♪||

イメージ 2




おとよさんからは、歌の仲間のクリスマス会で遊んだコスチュームも払い下げられました。若い子のお古では無くて、お古のお古と思います(笑)||
隣のイスのワンコ(シロクマかも)は、以前信州のブロ友さんが作ってくれた座布団で、さくらのお気に入り||

イメージ 3




先日、イルミネーションの撮影の時にも被ったトナカイさんの角。折れていたのをおとよさんが直してくれました(^_^)||

イメージ 4




可愛い子熊に見えるよ(笑)||

イメージ 5




ベニスの仮面舞踏会を思い出すなぁ~(^-^)||

イメージ 6




「まだお預けですか~」||

イメージ 7




「高すぎて食べにくいから、下におろしてよ」||

イメージ 8



「いただきま~す♪」||
イメージ 10




「おいしいなぁ~♪」

イメージ 9




イメージ 11




「これホントに全部食べてもいいんですか?、やった~(^-^)」||

イメージ 18



イメージ 19



イメージ 12



「美味しかった~(^0^)」||

イメージ 13



「ウフフ、満足よ♪♪」||

イメージ 14




10歳を過ぎたさくら、歯の健康が気になってきましたが、おとよさんから電動歯ブラシを薦められたので||
クリスマスプレゼントに奮発して買っちゃいました。ついでにパパにもね||
ちなみにおとよさんは、虫歯が一本もないそうです。すごいなぁ||

イメージ 15




パパは旅用のケースに収納したまま充電ができる、これにしました。家ではガラスコップに立てておくだけで、充電できるズボラなパパ向きです(笑)||

イメージ 16




さくらの歯ブラシは、紫外線殺菌装置も付いているんですよ。自分で洗えないから衛生的だね(笑)||

イメージ 17