奥入瀬で洗濯~♪ | 柴犬さくらの旅日記

柴犬さくらの旅日記

yahooブログ終了によりこちらに引っ越しました。
九州から北海道まで全国を旅する柴犬のさくらです。
緑豊かな美しい日本の自然探訪と山歩きを中心に
旅で出会った皆さんとの触れあいを綴っています

ヤドカリ号に洗濯物が干してあります。八甲田山から無事生還できたみたいですね(笑)||
洗濯物と云っても、もともとTシャツしか着てなかったので、雨に濡れた1枚と着替えの1枚だけ、カッパは乾かしてるだけです。シンプルイズベスト~♪||

そうそうタイトルに「奥入瀬で洗濯」なんて書いたので、あんなに美しい川でなんてことを!、と柳眉を逆立てておられる淑女もおいでかも(^^;||
でも、ここは奥入瀬渓流じゃなくて「道の駅奥入瀬」。洗濯水もヤドカリ号に積んでたものですからね(笑)||
イメージ 1




ついでに長靴も~。ふた冬歩いてかなりスパイクが磨り減り、ピンも取れてしまっています||
右足の方が激しいのは、歩き方に原因が有るのかもね(><;||
イメージ 2




パパが洗濯している間、さくらは何を・・・・・さくらも陰干ししてました(笑)||
イメージ 3




洗濯が済んだのを感じ取ったみたいです||
イメージ 4



イメージ 5




旅に出てパパは一皮剥けました。でも、決して成長したわけではありません(笑)||
先月の那須岳と昨日の八甲田山の雪焼けでしょうか?一皮剥けても肌の色は変わりませんでしたけど(^^;||
イメージ 6




乾くまでの間、道の駅をお散歩しましょう♪||
イメージ 7




まずは遊具で遊びましょ~||
多分体重は制限以内でしょうね。歳は少しオーバーしてるかもしれませんが(^-^;||
イメージ 8




さくらは遊具なんかより、別のもので遊びたい様子です。顔にはっきり書いてます||
イメージ 9




大好きなボール遊びですね||
イメージ 22


イメージ 10


イメージ 11


イメージ 12



上手くとるでしょ。ボールを取るのと、写真を撮る、両方ですよ~(笑)||
イメージ 13


イメージ 14


イメージ 15


イメージ 16



ボールにも少し飽きてきたようです||
イメージ 17



お気に入りの場所を探して||
イメージ 18



くつろぐようです||
イメージ 19



いくら背伸びをしても背は高くなりませんが、気持ちが良いのでしょうね(笑)||
イメージ 21



午睡のようです。パパはソーラー発電のバッテリーでブログのチェックでもすることにします||
イメージ 20
奥入瀬渓流歩きは、この次です||