マーブルビーチで砂ダルマ♪ | 柴犬さくらの旅日記

柴犬さくらの旅日記

yahooブログ終了によりこちらに引っ越しました。
九州から北海道まで全国を旅する柴犬のさくらです。
緑豊かな美しい日本の自然探訪と山歩きを中心に
旅で出会った皆さんとの触れあいを綴っています

去年の今頃は満開だった日本一の梅どころ紀州の南部梅林の梅も、今年はまだチラホラ咲きみたいです||
青い海原が見たくなり、気象情報を信じて海へ走って来ました||
イメージ 2



バイクで1時間半、着いた所はここです||
イメージ 1



陽光にきらめく海と白いビーチを期待したのですが・・・期待外れでした||
イメージ 3



マーブルビーチに来ると、何年か前の早春の日を思い出すのかな||
イメージ 5



友だちのハナちゃんと浜辺を駆け回った日のことや||
イメージ 23



ハナちゃんのパパさんのヨットで関空連絡橋をくぐって、クルージングした日のことを||
イメージ 24



今日は青空は望めないけれど、海は大阪湾とは思えないほどきれいです||
イメージ 4



折角だから、海に入りましょう||
イメージ 6


イメージ 7


イメージ 8


イメージ 9


イメージ 10



イメージ 11



しばらく飛び跳ねたり||
イメージ 12



イメージ 13



イメージ 14



風に吹かれながら日当たりのいいところを歩いて、濡れた体を乾かしましょう||
イメージ 15



ハナちゃんのパパさんも基礎工事を請け負ったという西日本一の高さを誇るりんくうゲートタワービルが頭を覗かせています||
イメージ 16



大きな松ボックリがたくさん落ちてました。知り合いのカルチャー教室の先生から今年のクリスマスリース用に頼まれていたので、バイクに積めるだけ拾って帰ります||
イメージ 25



集めるのに協力してくれたさくらも松ボックリで遊び始めました||
イメージ 17


イメージ 18


イメージ 19



体も乾いて遊びにも飽きてきて・・・、||
イメージ 20



先日、雪が無くて葛城山で作れなかった雪ダルマの代わり~♪||
イメージ 21



おとよさんが見たら、また何かひと言ありそうやね(^-^)||
イメージ 22