さくらの迎春準備(カレンダー) | 柴犬さくらの旅日記

柴犬さくらの旅日記

yahooブログ終了によりこちらに引っ越しました。
九州から北海道まで全国を旅する柴犬のさくらです。
緑豊かな美しい日本の自然探訪と山歩きを中心に
旅で出会った皆さんとの触れあいを綴っています

今年も残すところ、あと数時間になりました。

南は九州から北は北海道まで歩いた旅を振り返り、

さくらのカレンダーを作ってみました。

パソコンが壊れ、保存していた画像データが使えないアクシデントも有りましたが、

なんとか間に合わせ、お世話になった方にお届けしました。

12ヶ月の中からさくらパパが選んだベスト5です。

来年もまた新しいカレンダーが作れるように、旅を続けたいと思っています。

さくらの旅日記、よろしくお願いします。

皆さん、良い年をお迎えくださいね。

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5