今日の体重・・・
そんなん知らんわっ!!
てな感じでここ数日やさぐれ中でした。きほんてきに短気なもんで、52kg前後でゆらゆらしてる状況がホンマしんどいー耐えられへんー´Д`
つーコトで、しばらく体重測定と食事メモを放置プレイ。
毎日毎朝、体重計のディスプレイを見てジリジリするのは精神的に参る。。
ジリアンは昨日の夜で8回目。ちょっとサボっちゃったけど、慣れてきたみたいなんで予定どおり10回目からは中級に進めそう。体重はなんも変わってへんけどね(´・ω・`)
家にいる時は甘いモノ欲しくなったりしないけど、出かけるとぜんぶ美味しそうに見える罠。きのうは自転車でみなとみらいまで行って、揃って甘党のウチら夫婦はとらやでクリームあんみつをいただきました。
低脂肪のサクッとしたアイスとさらっとしたこしあん、あっさりした黒蜜の甘さにみつまめの塩気がいいアクセントで・・・めっちゃシワアセなひとときでした!
夏の和スイーツ最高(*゚∀゚)o彡゜
お出かけの目的はセール。
気に入ったパンツがあったけど欲しいカラーのサイズがXSしかなくて。試着してみたらケツが・・・にっくきケツが食いこんどるwww
だったらあんみつ食ってる場合じゃないだろうがよ、と自分にツッコミつつ、何も買わずにテンションだだ下がらせて帰宅しました。
でもすごーく天気良かったし、自転車も気持ちよくて甘味も美味しくて。いい気分転換になったよー。
また頑張れそう。
でも食事メモと毎日の体重測定は今後、やめようとおもいます。
そんなん知らんわっ!!
てな感じでここ数日やさぐれ中でした。きほんてきに短気なもんで、52kg前後でゆらゆらしてる状況がホンマしんどいー耐えられへんー´Д`
つーコトで、しばらく体重測定と食事メモを放置プレイ。
毎日毎朝、体重計のディスプレイを見てジリジリするのは精神的に参る。。
ジリアンは昨日の夜で8回目。ちょっとサボっちゃったけど、慣れてきたみたいなんで予定どおり10回目からは中級に進めそう。体重はなんも変わってへんけどね(´・ω・`)
家にいる時は甘いモノ欲しくなったりしないけど、出かけるとぜんぶ美味しそうに見える罠。きのうは自転車でみなとみらいまで行って、揃って甘党のウチら夫婦はとらやでクリームあんみつをいただきました。
低脂肪のサクッとしたアイスとさらっとしたこしあん、あっさりした黒蜜の甘さにみつまめの塩気がいいアクセントで・・・めっちゃシワアセなひとときでした!
夏の和スイーツ最高(*゚∀゚)o彡゜
お出かけの目的はセール。
気に入ったパンツがあったけど欲しいカラーのサイズがXSしかなくて。試着してみたらケツが・・・にっくきケツが食いこんどるwww
だったらあんみつ食ってる場合じゃないだろうがよ、と自分にツッコミつつ、何も買わずにテンションだだ下がらせて帰宅しました。
でもすごーく天気良かったし、自転車も気持ちよくて甘味も美味しくて。いい気分転換になったよー。
また頑張れそう。
でも食事メモと毎日の体重測定は今後、やめようとおもいます。