体重:51.0kg
今日は7回目の結婚記念日でしたヽ(*´∀`)ノ
マダヲに言われるまで今日で9年目だと思い込んでたエビ子。マダヲの誕生日もたまに忘れる薄情モノですゴメンナサイ。。。
横浜は夕方ごろ、強烈な雷&前が見えなくなるほどの暴風雨で警報が出てたほど。
修学旅行とかテーマパークとか、80%雨降らすスキルを身に付けているエビ子ですがさらに能力に磨きがかかった模様。よっぽど楽しみにしてたんだろーなぁ。ここまで強烈なのは初めてでワロタwww
食事改善について思い詰めすぎてて食欲なかった&今夜は好きなものを好きなだけ食べるつもりだったので、ここ2日ほど粗食気味。その甲斐(?)あって、夕方の時点で51kg。ブログ始めてからは一番軽い体重。
でもでもでも!!
今日は特別な記念日。今日を楽しまずにいつ楽しむのかっっ。てなわけで、美味しいと評判のイタリアンに行ってきました。
めにう↓↓↓
□前菜
トマトとモッツァレラのカプレーゼ
かぼちゃとマスカルポーネのあえたやつ
□パスタ
チーズと塩胡椒のシンプルなパスタ
□ピザ
4種チーズのピザ
□メイン
サルティンボッカ
□デザート
パンナコッタ
□ドリンク
シャンパン2杯
エスプレッソ
店員『たくさん召し上がられますね・・・(苦笑)』
いやまったくですwww
メインの肉は食べる予定じゃなかったし、チーズ系が多いのもマダヲの好み。でも珍しくぜーーーんぶホントにホントにホントにホントにウマかった。食べすぎちゃってどうしよう。苦しくって、どーしよう。
おかげでびっくりするほど胃がぽっこりw 帰り道、歩くのかなり辛かった・・・。
でもいいのだ!こんな日にまでカロリー気にしたくないもん。
オムロンの体組成計がそろそろ届きそうだし、また明日から頑張る(p・ω・´)
来年の記念日までには体重落とせますように。。。
今日は7回目の結婚記念日でしたヽ(*´∀`)ノ
マダヲに言われるまで今日で9年目だと思い込んでたエビ子。マダヲの誕生日もたまに忘れる薄情モノですゴメンナサイ。。。
横浜は夕方ごろ、強烈な雷&前が見えなくなるほどの暴風雨で警報が出てたほど。
修学旅行とかテーマパークとか、80%雨降らすスキルを身に付けているエビ子ですがさらに能力に磨きがかかった模様。よっぽど楽しみにしてたんだろーなぁ。ここまで強烈なのは初めてでワロタwww
食事改善について思い詰めすぎてて食欲なかった&今夜は好きなものを好きなだけ食べるつもりだったので、ここ2日ほど粗食気味。その甲斐(?)あって、夕方の時点で51kg。ブログ始めてからは一番軽い体重。
でもでもでも!!
今日は特別な記念日。今日を楽しまずにいつ楽しむのかっっ。てなわけで、美味しいと評判のイタリアンに行ってきました。
めにう↓↓↓
□前菜
トマトとモッツァレラのカプレーゼ
かぼちゃとマスカルポーネのあえたやつ
□パスタ
チーズと塩胡椒のシンプルなパスタ
□ピザ
4種チーズのピザ
□メイン
サルティンボッカ
□デザート
パンナコッタ
□ドリンク
シャンパン2杯
エスプレッソ
店員『たくさん召し上がられますね・・・(苦笑)』
いやまったくですwww
メインの肉は食べる予定じゃなかったし、チーズ系が多いのもマダヲの好み。でも珍しくぜーーーんぶホントにホントにホントにホントにウマかった。食べすぎちゃってどうしよう。苦しくって、どーしよう。
おかげでびっくりするほど胃がぽっこりw 帰り道、歩くのかなり辛かった・・・。
でもいいのだ!こんな日にまでカロリー気にしたくないもん。
オムロンの体組成計がそろそろ届きそうだし、また明日から頑張る(p・ω・´)
来年の記念日までには体重落とせますように。。。

