本日サイズ測定。。
8/1 11:20

シュノーケリング@静岡某所 曇り空&小雨降ったりで気温26度くらい…水からあがったらさむい;昨夜の地震のせいなのか、海の中ちょい荒れ。おさかなおらんし;;;
8/2 11:27

今日のジャパニーズダンスパーティーの会場にあったちょうちん(?)。ドラえ…もん?ケツ筋が素敵すぎる。
8/5 22:40

■2010/08/01


※身長156cm

体 重:51.8kg→51
体脂肪:26.2→27.9
身体年齢:32→32
BMI:21.3→21
基礎代謝:1159kcal→1139


サイズは前回とほぼ変わらずだったから割愛!




7月半ばに父方のばさまがとうとう逝ってしまわれたので、通夜前日から数日帰省。




2年ぶり?くらいで久々に会ったオカンの第一声


『あんた太ったなぁ!』


ええ知ってますから・・・。





それなのに実家で高かろりーぬなモンばっか食わされて、

葬儀はセレモニーホールだから親族楽チンでやることもとくにないしで4日間まったりと過ごしてしまい・・・。



色々あって精神的に疲れちゃったのもあって(言い訳だな;)、今日までトレーシーもジリアンも放置。


結果が今日の測定値。
体重は減ったけど、以下の数字がよろしくなーい!!


今夜は久々にちゃんとやろう。。。






明日はまた静岡でシュノーケリング。

前乗りで今夜出発で車中かネカフェ泊。


身体動かしてリフレッシュしたら、

そろそろホントに仕事探さないとヤヴァイ!!



横浜スタジアムなう!桐光vs法政二。
7/26 11:33

引き続き横浜スタジアムなう。桐蔭vs武相。
7/26 15:54

[高校野球]選手疲れてんねん!無駄に長い閉会式いらんから休ませたりーや´д`空気嫁@神奈川県大会
7/29 16:02

いつの間にか雨。雷音で気付いた。うーん雷だいすきハート
7/30 18:48

日本語通じひんひと、すごく疲れる(´Д`;)いらいら
7/30 22:33