- 前ページ
- 次ページ
■2010/08/01
※身長156cm
体 重:51.8kg→51
体脂肪:26.2→27.9
身体年齢:32→32
BMI:21.3→21
基礎代謝:1159kcal→1139
サイズは前回とほぼ変わらずだったから割愛!
7月半ばに父方のばさまがとうとう逝ってしまわれたので、通夜前日から数日帰省。
2年ぶり?くらいで久々に会ったオカンの第一声
『あんた太ったなぁ!』
ええ知ってますから・・・。
それなのに実家で高かろりーぬなモンばっか食わされて、
葬儀はセレモニーホールだから親族楽チンでやることもとくにないしで4日間まったりと過ごしてしまい・・・。
色々あって精神的に疲れちゃったのもあって(言い訳だな;)、今日までトレーシーもジリアンも放置。
結果が今日の測定値。
体重は減ったけど、以下の数字がよろしくなーい!!
今夜は久々にちゃんとやろう。。。
明日はまた静岡でシュノーケリング。
前乗りで今夜出発で車中かネカフェ泊。
身体動かしてリフレッシュしたら、
そろそろホントに仕事探さないとヤヴァイ!!
[高校野球]選手疲れてんねん!無駄に長い閉会式いらんから休ませたりーや´д`空気嫁@神奈川県大会
7/29 16:02
いつの間にか雨。雷音で気付いた。うーん雷だいすき

7/30 18:48
日本語通じひんひと、すごく疲れる(´Д`;)いらいら
7/30 22:33
>>もっと見る



