苦しくて溺れそうな勢いでパッツンパツンなサーフパンツはやっぱアカンやろ!って事で、昨日ブログアップしてから新しいのを買いに行きましたw
閉店間際のヴィクトリア、無事Lサイズget。
今朝は4:30起きで川名@静岡へ。
いいてんきー♪
セミ鳴いとるー♪
んでもってプライベートビーチ状態!!
時期的にまだ早いので青い魚はあんまりいなかったけど、ハコフグとかメジナとかの青くない魚、サザエにトコブシ、ウツボ、エイ、伊勢エビなんかは見れました。
ガッツリ泳いだし、帰りに温泉にも寄って身体すっきりー(*゚∀゚)o彡゜って言いたいけど、湯河原のB級グルメ『担々やきそば』と、青木精肉店のメンチカツ&ポテトコロッケもガッツリいただいてしまいました(;´∀`)
上のおみせ、温泉に置いてあった湯河原ガイドを見て行ったんですが・・・コロッケは衣がカリッと、ポテトはねっとりしてて美味しかった。揚げたてだったし。
でも担々やきそばは口に合わず正直ガッカリ。。『らーめんきっせい』サンのを食べたんですが、普通のかた焼きそばに豆板醤で辛味を付けただけって感じで。ガイドでもう1件紹介されてた『喫茶ボン』さんとこのはちゃんと挽き肉が使われてて、温泉たまごも乗っかっててめっちゃ美味しそう!時間の関係で断念したけど、諦めずにボンに行けば良かったと激しく後悔。
おんなじネーミングなのに見た目も具も全然ちがうとか不思議。。。
とりあえず明日の朝、体重計乗るのコワイけど後悔はしていない(`・ω・´)←
閉店間際のヴィクトリア、無事Lサイズget。
今朝は4:30起きで川名@静岡へ。
いいてんきー♪
セミ鳴いとるー♪
んでもってプライベートビーチ状態!!
時期的にまだ早いので青い魚はあんまりいなかったけど、ハコフグとかメジナとかの青くない魚、サザエにトコブシ、ウツボ、エイ、伊勢エビなんかは見れました。
ガッツリ泳いだし、帰りに温泉にも寄って身体すっきりー(*゚∀゚)o彡゜って言いたいけど、湯河原のB級グルメ『担々やきそば』と、青木精肉店のメンチカツ&ポテトコロッケもガッツリいただいてしまいました(;´∀`)
上のおみせ、温泉に置いてあった湯河原ガイドを見て行ったんですが・・・コロッケは衣がカリッと、ポテトはねっとりしてて美味しかった。揚げたてだったし。
でも担々やきそばは口に合わず正直ガッカリ。。『らーめんきっせい』サンのを食べたんですが、普通のかた焼きそばに豆板醤で辛味を付けただけって感じで。ガイドでもう1件紹介されてた『喫茶ボン』さんとこのはちゃんと挽き肉が使われてて、温泉たまごも乗っかっててめっちゃ美味しそう!時間の関係で断念したけど、諦めずにボンに行けば良かったと激しく後悔。
おんなじネーミングなのに見た目も具も全然ちがうとか不思議。。。
とりあえず明日の朝、体重計乗るのコワイけど後悔はしていない(`・ω・´)←
資源ゴミ回収の日が近いので、古い雑誌を整理してたらこんなん出てきました。

骨盤スクワット。
何年か前に職場で流行ったときに、生理痛改善目的で買った本。
内臓が下がっていたり出産によって開いた骨盤を閉め、内臓を正しい位置に戻すことで代謝が上がったりケツが上がったり生理痛が改善したりといいことづくめとのこと。
オーバーウエイトの人がやると、適正体重まで落とせるらすぃーです。
早ければ3週間ほどで効果があらわれるとか。
実はこの骨盤スクワット、効果うんたら言う前に息もできないほどの心臓痛に襲われまして。
病院行ったら医者に『筋肉痛ですねぇ(苦笑)』言われて恥ずかしすぎて軽くトラウマに→断念。
しかーし。
表紙の文句に殺されましたw
医師も大絶賛の簡単ダイエット!
骨盤を閉めてやせ体質に一変!
コワイほどやせる!←ダメ押し
はい再開決定。
単純です。1日3分なら苦にならないし、やれるコトはやっときたい。
で、骨盤が開き具合を自宅で簡単にチェックできる方法が載ってまして。
かかとをくっつけて仰向けに寝た時のつま先の開き具合で判定。中心からつま先が45度に傾いてるのが理想とのこと。開きすぎや片側が開いている場合は問題アリだそーです。

※足が『てびち』なのは遺伝ですwwwちなみに手もてびち。
わたしの場合、左が開いてる=閉める余地あり=コワイほど痩せる可能性アリ!!←夢見すぎwww
ま、とにかくやってみます。
骨盤閉めといて損はないし。
予想外に早く梅雨があけたもんで、明日は川遊び→スノーケリングに変更。
今日新しいのを買いに行ったけど欲しいデザイン&カラーのL~XLサイズがなかったので、今まで穿いてたラッシュパンツを今年も穿くことにしました(´ω`;)ピッチピチだけどしゃーなし。
苦しくて溺れなきゃいいけど。。

骨盤スクワット。
何年か前に職場で流行ったときに、生理痛改善目的で買った本。
内臓が下がっていたり出産によって開いた骨盤を閉め、内臓を正しい位置に戻すことで代謝が上がったりケツが上がったり生理痛が改善したりといいことづくめとのこと。
オーバーウエイトの人がやると、適正体重まで落とせるらすぃーです。
早ければ3週間ほどで効果があらわれるとか。
実はこの骨盤スクワット、効果うんたら言う前に息もできないほどの心臓痛に襲われまして。
病院行ったら医者に『筋肉痛ですねぇ(苦笑)』言われて恥ずかしすぎて軽くトラウマに→断念。
しかーし。
表紙の文句に殺されましたw
医師も大絶賛の簡単ダイエット!
骨盤を閉めてやせ体質に一変!
コワイほどやせる!←ダメ押し
はい再開決定。
単純です。1日3分なら苦にならないし、やれるコトはやっときたい。
で、骨盤が開き具合を自宅で簡単にチェックできる方法が載ってまして。
かかとをくっつけて仰向けに寝た時のつま先の開き具合で判定。中心からつま先が45度に傾いてるのが理想とのこと。開きすぎや片側が開いている場合は問題アリだそーです。

※足が『てびち』なのは遺伝ですwwwちなみに手もてびち。
わたしの場合、左が開いてる=閉める余地あり=コワイほど痩せる可能性アリ!!←夢見すぎwww
ま、とにかくやってみます。
骨盤閉めといて損はないし。
予想外に早く梅雨があけたもんで、明日は川遊び→スノーケリングに変更。
今日新しいのを買いに行ったけど欲しいデザイン&カラーのL~XLサイズがなかったので、今まで穿いてたラッシュパンツを今年も穿くことにしました(´ω`;)ピッチピチだけどしゃーなし。
苦しくて溺れなきゃいいけど。。

