表参道spiralにて | さーやの庭

さーやの庭

音楽、舞台、子育て、食べ物、旅行のこと
大切な家族や友達、出会った人たちのこと
私の庭にはたくさんの話の花が咲いてまーす!


この日は家族と母と表参道へ。
そしてspiralのCafeでひと休憩。
スイーツが、、、たまらない!

次女と長男が一番ボリュームのあるものを食べ、

私は季節のマロンケーキ。
しっとりと美味しくてたまらなかった。

そしてそのあと

子どもたちとこちらのエキシビションを見て回ってきた。
こんな都会のど真ん中なのに
南国の優しい風を感じられる空間。

沖縄にもいってきたこともあり、子どもたちも海への懐かしさや南国のもつ豊かな雰囲気を思い出しながら。。

1枚1枚異なる色の絵にも、同じ青でも海や空などインスピレーションの感じ方はそれぞれ違うのも子どもたちと話していて楽しかった。

そうそう、この日はそれから
表参道、渋谷界隈でお祭りもやっていた!
子どもたちはお神輿が好きなようで立ち止まってはお神輿を眺めて、元気にお神輿を担ぐ大人たちにエールを送っていた!