らくらくおやつとお祭り | さーやの庭

さーやの庭

音楽、舞台、子育て、食べ物、旅行のこと
大切な家族や友達、出会った人たちのこと
私の庭にはたくさんの話の花が咲いてまーす!


まだまだ暑いこの頃。
我が家ではすっかりかんてんぱぱのゼリーやプリンがおやつのスタメンを飾っている。
お湯があれば、プリンは更にミルクがあれば、あーっという間に子供でもできてしまう!

ちなみに右側のピアノは義理の母の手作りプレゼント。
ちょうど子供達の持っている人形たちとバランスがぴったりでよく人形がピアノを弾いてくれている♪
深谷市でおなじみのふっかちゃんに、おじいちゃん先生がピアノレッスン中♪


そして
お祭りへ。
歌って踊って食べて笑って、、久々のにぎやかなお祭り!!
長男は記憶にお祭りがなかったので
彼にとっては人生初のお祭り体験となった!

射的をした長女。見事撃ち落とせて大喜び!

次女は人形すくい。
あまり迷わずささっととってるあたりが次女らしい。
この色は、、、!!
お祭りならではのドリンクも試したり、ばったりお友達にあったり、
楽しい夜になりました。