ご縁あって | さーやの庭

さーやの庭

音楽、舞台、子育て、食べ物、旅行のこと
大切な家族や友達、出会った人たちのこと
私の庭にはたくさんの話の花が咲いてまーす!


はああ、美味しい。。ため息しながら、コーヒーとの相性もよく。

ご縁あって、、こういう美味しいスイーツに巡り会えるのは嬉しい。この美味しさでこの安さ。企業の方々の努力を感じると安いのではないかと思うほどに。

正直、子供のころはコンビニスイーツが苦手だった。。。
だけど今やコンビニスイーツも時々のご褒美のひとつになっている。

あ、ご縁あってというのはスイーツはもちろん、仕事のことも。

今年はご縁あって新しい仕事に挑戦中。
まだまだ不慣れ、今日も心の中はドキドキしながらだったけれど、、なにより楽しい!!

あくまで家庭が中心なのだけれど、長女ももうすぐ五年生。次女は二年生、長男ももうすぐ年長さんになる。すこーしずつ、すこーしずつ、バランスをとりながらやっていきたい♪